2009年06月12日

アフィリエイト成功の秘訣 三つ目

前回アフィリエイトの成功の秘訣(私なりの)

二つ言いましたよね

1つは同じことを 何度も言うってこと

二つ目は 質問したら すぐに 答えを用意するってこと


でっ 今日は 三つ目です

それは 証明 あるいは 証拠の明示です


どういうことかというと

よくあるじゃないですか セールスレターなんか見ていると

『 ●●さんの 商材を買って 目からうろこです・・・・

東京都在住 山田太郎 』ってなやつ

初心者のころは 『 え〜ホントかな ホントなら 買おう

かな 』って なってなかったですか お気の毒に

でも できることなら 入れときましょう

ひっかかる人いるんで

言い方悪かったですね でも 初心者は そこから

入っていくべきと思うんです 私は

それでわかっていくんです

ネットビジネスは ハンパね〜ってことを


私ね よく商材なんかで 書いてある

推薦者の声をのせましょう ってやつ すきじゃないん

ですよね

だって 嘘だもん

アフィリエイト成功の秘訣の三つ目って言っててなんなん

ですけど

必要かもしれないけど 嫌いです

でもね あなたのお勧め商品に 自信があれば別ですよ

あるいは あなたが 情報商材をつくっていて

その内容 つまりコンテンツに自信があるなら

多少の嘘をついて 推薦者の声なんかをのせるのは

お客様にとっては プラスに働くので いいと思います

いい商品に限ってですよ

例えば 『 テリー伊藤も 田原総一郎も 』ってなやつは

ありでしょうね

人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 23:05| Comment(37) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

アフィリエイト成功の秘訣って

一言で言いましょう

それは 信用してもらうことです

でもね 対面じゃないので 非常に難しいですよね

いかつい顔で まくしたてることはできないし

かわいい顔を見せることもできない

結局 言葉で信用してもらうしかないですよね

つまり ブログやホームページのセールスレターの 出来で

報酬は左右されるわけなんです



私は 信用してもらうために 試行錯誤を重ね 数個の方法を

思いつき 今実践してます


でも いつも言ってますが 怒らないでね

ばかばかしいことなんで

とりあえず 7つ思いついたんですが 今日は

ウォーミングアップということで 2つにしておきます


1つは 同じことを何回も言うってこと

選挙カー のあれ

なんか 頭のすみにのこるでしょ

2つめは 質問したら 答えましょうってこと

『 山田君 今日休みなんだって 』 『 なんで 』

『 知らない 』 じゃ つらいでしょ

でっ

あと 5個あるんですが とりあえず 今日は この2つを

考えて 寝てください

人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 22:36| Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ビルゲイツ

私は そうは思わないんですが 成功者 って 定義は

おそらく皆さん お金持ちですよね

だったら 世界一の 成功者は ビルゲイツさんでしょうか

バブルのときだったら 堤さんですかネ

まっ とにかく 今日ネットサーフィンをしているときに

たまたま ビルゲイツさんの 言葉を見ました

やっぱ ちがうな〜って感じたので 紹介しておきますね

『 人に 笑われるような 考えが 真の意味での アイデア

である 』


これは 私には きつい言葉として 受け取れます

その言葉を受け取るには 私は ちぃちゃすぎる

今現在 その言葉について ボ〜っと考えてるんですよ

何か とてつもなく つらい

人気ブログランキングへ

posted by tora1 at 22:54| Comment(5) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

needsそれともwants

記事のタイトル 言ってる意味わかりますか

needs=必要なもの

wants=欲しいもの

この区別は はっきりしましょうね


人間 生きていくためには needsでいいんです

つまり 衣食住 がたりていれば 生きていけるんです


だから needs関連の商品を 売れば儲かると 思ってませんか


ちがうんですね

それは 人間が 生きていくための 最低限での話し

もちろん その領域で ビジネスするのは いいでしょうが

大物企業が うじゃうじゃで 勝負あったでしょ

お勧めはできませんね って言うか無理です

何か 大企業にはできないものを もってれば別ですが

衣食なんて 近所のスーパー行けば買えるしね

住にいたっては ネットで買わないもんね


だから wants にしましょうよってことなんですよ

変わったもの, 変に付加価値がついて高いもの

そんなのを 売ると いいんですよ

缶コーヒー 一本 120円なのに わざわざ スターバックス

にいってる人を見れば ヒントありじゃないですか

なんとなく つぎ車を買いかえるなら プリウスだって

思ってないですか ecoを気にしてもいないのに(私は 気にして

ます)


適当なことを 書いてきましたが

いいたいのは 大きい土俵で勝負はできないよ ってこと

テレビ通販のように 『えっ なにこれ 』的な 捕らえ方で

いっちょ 勝負しましょうよ ってことですよ

人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 22:43| Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ランディングページの基本

前回の続きなんですけど

ランディグページを作るうえでの基本を考えていきましょう

ここでもう一度 ランディングページとは何か

簡単に言えば お客様が 一番初めに 見るページのこと

そしてその目的は メールアドレスの 獲得


メールアドレスがわかっちゃえば お客様との距離は

いっきに 接近しますよね

ブログでアフィリして 簡単に買ってくれればいいけど

そんなに甘くないことは 皆さんよくお分かりでしょ

だから 確実に 魚を釣るためには(言い方悪いですけど)

ランディングページに命かけないとダメ


でっ その基本中の基本なんですが

『 バカやろ〜 』って いわないでくださいよ

なんかいわれそうなんで

やっぱりいわれるんだろうな〜

でもいいます

つまりですね 第一画面が命 そこで勝負なんですよ

あなたね 検索エンジンなんかで 調べ物して

『 これだっ 』ってサイトを開いたとき

ごちゃごちゃしたサイトや テキスト満載で 『 あっ ダメ 』

ってなったことあるでしょ あれ最悪です

何もかも伝えたいんでしょうけど ダメです

シンプルでないと

でっ そのシンプル画面にいれなくてはならないもの

それは メルアド獲得のための メールフォームです

メルアド欲しいんだから 当然でしょ

あっそうそう いい忘れてましたけどここでいう

第一画面って スクロールしないで見れる範囲の画面ですよ

スクロールするてまをかけさせちゃダメです

それともう1つ 見るだけでわかる画面にしましょう

読んで わかるんじゃダメなんです

見てわかるようにしないと 絶対ダメなんです

夜中に お酒飲みながら ネットサーフィンしてんですよ

わかりますよね

そのためには ビジュアルにうったえる

つまり 画像,動画ですね

特に 動画の クリック率はいいので 工夫しましょうね

そして さっき言った メールフォームなんですけど

第一画面に入れるのは 当然なんですけど

その ページの 最後にも入れときましょう なんでっかて

いうと お客様が あなたのサイトに 興味を持って

ぐいぐい 読み込んでいくうちに 第一画面にあった

メールフォームの存在を忘れるからです

忘れられちゃ 意味ないですからね

じゃっ おやすみなさい


人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 20:57| Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ランディングページ 運命の赤い糸

ランディングページって言葉知ってます

つまりですね はじめに見るページのことです

『 なにこれ,面白そう,興味ある、』って感じのやつ

これって重要じゃないでしょうか


恋愛にたとえれば 一目ぼれ

就職活動にたとえれば 第一印象


例えばね あなたが男性なら 女性のどこを見て

『 この子いいな〜 』 って思います

とりあえず かわいらしい顔でしょ 仲間由紀恵と光●靖子

だったら 仲間 由紀恵でしょ

仲間 由紀恵が 本当は どんなに腹黒い女であったとしても

見た目で やっぱり 仲間 由紀恵じゃないですか

光●さんには申し訳ないですけど(ゴメンナサイ)

つまり ランディングページっていうのは 仲間 由紀恵で

なくてはならないんです

光● 靖子じゃダメなんです(再度ゴメンナサイ)

細かいことは おいおい 話していこうと思いますが

これはネットビジネスを行ううえで最重要です

っていうか ここから始まるんですね

このランディングページを 手抜きなしに仕上げるか否かで

あなたの 生活が激変するかも


私 今日 いいこといってますね

当たり前のことを 当たり前に言ってますね

当たり前のことを 当たり前にやって 実行する

そして 継続する それでしょ

ベットの中や 布団の中で 寝る前に ちょっと考えて

見てくれませんか

人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 23:31| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

久々の登場です

長い間 ご無沙汰してました

ランキングも メチャクチャ落ちてますね

一時は 一桁台に迫る勢いだったんですけどね


継続は 力ですよね

いつも 私が言ってることなんですけど 自分が

できてないと 説得力に欠けますよね


でっ 何で 記事の更新が滞ってたかといいますと

理由は 2つ あるんです

1つは 本業の 仕事が 異常に忙しかったんです

私 工務店を経営してんですけど(零細ですよ)

あの 耐震強度偽装事件以来 役所や設計屋の検査なんかが

うるさいんですよ うるさいだけじゃ まだいいんですけど

書類の数が ハンパね〜

つまり 経営者といっても 零細なんで 自分がするしかない

ので 徹夜の連続 なので ブログの更新をする暇なし

数日間 朝の 4〜5時に寝て 6時起き

お察しください


そして 2つめなんですけど 実は こっちのほうが ショックで


何かというと 連夜の徹夜から開放され ネットビジネスに

専念しようと思った矢先 パソコンが ネットにつながらない

という 悲運に見舞われたんです

プロバイダやパソコンのメーカーに問い合わせても

答えが見つからない

調べようにも ネットにつながらないなら ネットじゃ

ダメだし 半ば あきらめてたら ほんの数時間前に

めでたく つながり 今 こうして記事更新です

ネットビジネスをしているあなた 他人事じゃないですよ

背筋が凍る思いしますよ


とりあえず 明日から がんばります

人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 22:21| Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

