2009年01月02日

情報商材をタダでみてしまおう ?

情報商材をタダでみてしまおう ?

こんなキーワードで検索してみてください

結構ヒットしますよ

でも90% 以上は無理です

しかし !!! あきらめるのはまだ早い

あなたは google で検索するとき どのようにしますか

" 情報商材 無料 " とか " 情報商材 タダ "

といったようなキーワードでまず検索しますよね

そして 表示されたページをスクロールさせて

これはと思ったものをみますね

でも たいていは 考えていたものとは違わないですか

なんか モヤットしますよね

それは その情報( 情報商材をタダでみてしまう方法という情報 )

自体が情報商材そのものだからです

つまり お金を払わないと教えてもらえないんです

そんなことわかってますよね

でも先程 「 90% 以上は無理です 」 っていいましたよね

裏を返せば 「 10 % ぐらいの確立ならありますよ 」

ってことになりますね


" 情報商材をタダでみてしまう その驚くべき方法とは "

http://www.○○○ すぐにクリック

情報商材のセールスページならこうなります

実際 こんなタイトルの情報商材を何度も見たことがあります

\ 9800ぐらいで売ってました

それを買った人のレビューも見ました

「 無料レポートとしてならありかもレベル 」

って言ってました

でも その方法むしょうに知りたいですよね

つまり

無料レポートレベルなんだから

無料レポートを見ればいいんですよ

マグマグとか無料レポート配信スタンドに行けば見れます

googleとかで検索してみてください

でも ここで注意しなきゃならないことがあります


これ本当に重要です

というのは 無料レポートをみようとするには

必ず登録をしなければいけないんです

" えっ 何がダメなの " って思うかもしれませんが

めちゃくちゃウザイことになっちゃうんです

それはどういうことかといいますと

みたくないメルマガなんかを強制的に購読させられちゃうんです

結果 スパムメールのようにメールが山のように届き

まぁ〜ウザイったらありゃしないってことになるんです

だったらどうすればいいのか


これは 明日ということで スイマセン



人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 00:00| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。