2009年01月05日

SEOでブログアクセスアップ

ブログに限らず アクセスアップには

キーワード選びが最も重要です

「 それくらいわかってるよ 」

絶対 今 あなたは そういってますよね


だったら どのようにして選んでいますか

私がよくやる方法ですが

googleやyahooで上位表示されているサイトの

キーワードを参考にするんです


「 あ〜もう それもわかってるよ 」


絶対 今 あなたは そういってますよね

じゃあどうするんですか

googleやyahooで上位表示されているサイトの

ページをすべてくまなく読むのですか

1サイトぐらいなら いいでしょうけど

いくつもとなると 心が折れますよね


私は こうやってます


興味をひいたサイトのアドレスをはいしゃくして

" site:サイトのアドレス "

と入力して google検索します

すると そのサイトのページのタイトルがズラッと出てきます

そのタイトルにこそヒントがかくされているのです

googleやyahooで上位表示されているのだから

参考にしない手はありませんよね


でもここで注意

googleやyahooで上位表示されているのだからといって

喜んでばかりいてはいけません

なぜか

多額の広告費をつぎ込んでいるんですよ


初心者のあなたは そこまでしてはいけません

稼ぐ前に つぶれてしまいます


でも 彼らの キーワードは参考にはひじょうにすべきです
タグ:キーワード
posted by tora1 at 22:00| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。