2009年01月21日

マインドセット

前回 マインドセットという言葉は重要だといいました

肝だとも言いました ネットビジネス リアルビジネス

どちらにも肝だといいました

何故か

" 闇雲 " "数打てばあたる " " 何とかなるさ〜 " 的な

考え方は ビジネスには通用しません

とことん突き詰めた リサーチ マーケティング

そして 洗練された セールスコピー

リスト( アクセス ) の収集



数えれば きりのないほどの作業が待っているのです


だから 気持ちや考え方をぶれささないためにも

マインドセットは一番 重要になってくるのです


マインドセットとは 簡単に言うと 心構え

ということで とりたてて 構えるような言葉ではないですが

何事も 目標に到達するためには

そのプロセスをクリアーにする必要があります

モヤっとした状態からは 何も結果は得られません


なので あなたが ネットで 稼ぎたいなら

何をして どうすればいいか 休みの日にでも

頭がおかしくなるほど考えるべきです


「 もう考えられないよ〜 」 というくらい




いえいえ違います

その 数倍です


そうすれば あなたの マインドセットは 確立され

それだけで 成功の 95 % 以上はほしょうされたことになります


テクニックはその後です



人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 22:10| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

