2009年01月26日

悩みを解決

ネットで稼ぎたい 儲けたい 初心者の方のために

私は " ネットビジネス情報館 " というブログを書いています


ネットで稼ぎたい人といっても アフィリエイトで

稼ぎたいのか 情報商材を作って稼ぎたいのか

物販を売って稼ぎたいのか

はたまた 経営しているお店の商品を売って稼ぎたいのか

それは いろいろだと思います


で 今回は その中の 情報商材について

少し お話したいと思います


つまり あなたが 情報起業家 (インフォプレナ- )

を目指している方であると仮定して進めていきます


情報起業家って 儲けている人って

すごく儲けていますよね

月何千万とかよく耳にしますよね

できれば なりたいですよね

でも 「 自分に情報商材なんて書けるんだろうか ? 」

まず そこで つまずきます

当然のことです

ほとんどの人は いや すべての人は

お金を払ってもらってまで買ってもらえるような情報なんて

持っているはずがありません

なら どうすればいいのか


情報を持っている人に聞けばいいんです

どうやって

情報商材を買おうとする人は 悩みを持っている

のです

悩みを解決してもらえるのなら 多少のお金なんて

どうでもいいんです

だから 悩みを解決してあげましょう

悩みを解決するには

世の中の人たちは どんなことに悩んでいるのか

知る必要があります

そこで下記のようなサイトに行ってみましょう


教えて ! goo http://oshiete.goo.ne.jp/

Yahoo ! 知恵袋 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

OKWave http://okwave.jp/

All About http://allabout.co.jp/


いろいろな悩みの相談があって

そしてその悩みに対する解答があります

それを参考にして

「 こんな悩みを解決する情報商材を作ったらおもしろいな 」

的な発想からはじめてみましょう


インフルエンザ まだつらいです


人気ブログランキングへ

posted by tora1 at 20:35| Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
いいブログですね^^

ビックチャンス到来です

Posted by 案内人 at 2009年01月27日 16:25
残り3日限定だらけの
人気商材を記事書きましたよ

人気ホームページランキングの
参加人数がどんどん増えてるみたいですね

応援して帰りますね
Posted by マスクマン太陽 at 2009年01月29日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

