2009年01月29日

詐欺的商材で稼いで満足しますか ?

ここ何回かは 技術的な話しはしていません

私のブログは 実は こういうときこそこっそり重要なことを

言っているんです

精神論的で 漠然と もやっと感じられるでしょうが

イメージなんです マインドなんです

マインドセットができていないと

やるべきことがぶれてしまい

ぶれたものからは 成功は勝ち取れません

成功への マインドセットを じっくり行って

それから スキル (技術 ) を 身につけていきましょう

私のブログは 一回一回 スキルが一つづつ

身につくようになってますから 心配なく



では 本題

ネットビジネスに限らず ビジネスは

私の考えでは

お客様と私との関係は 最悪 プラマイ 0

理想は 双方 プラスでなくては ならないと考えています


情報商材の中には 詐欺的なものを

よくみます

何をかくそう この私も 何度かひっかかりました

でも よく考えてください

もう 買いません ここ重要

つまり そんな 情報商材を作った人は

この ネットビジネス業界からは削除されてしまうのです


アメリカの有名なマーケッターは

「 ネットビジネスは油田である 」 といっています

資本 0 で (実際 0 というわけではないですが )

莫大な利益を得られるといっているのです


リアルビジネスではありえません


一時の 利益のために 詐欺的行為をしたために

" 油田 " を 放棄してしまわなければ いけなくなってしまうのです


バカのやることです


ネットビジネスは リアルビジネスといっしょです

こつこつと日々努力するものです

人をだまして儲けてはいけません 詐欺はいけません

でも リアルビジネスより ノーリスクで ハイリターンです


つまり おいしいんです


今日の 私の言っている考え方をしている情報起業家の

情報商材を買ってみましたが 必見です


私は 今 情報商材を書いている途中ですが

少し 参考にさせて頂きました


私の 商材ができましたら あなたにすぐお知らせしたいと

思いますが

それまでは 彼の商材を バイブルにするといいんじゃないかと

思うぐらいです 後日 紹介します



私の商材は その上を行くとは思うんですが

自信ないな〜



人気ブログランキングへ
タグ:詐欺
posted by tora1 at 23:11| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。