2009年01月31日

裏技 ちょっとした頭の体操

前回 セールスレターのことを

書きました

なので その余韻が 残っているうちに

少し そのことについて 話そうと 思ったんですが

最近 マインドや イメージ的な 漠然とした話し ばかりだったので

少し 「 あ〜 なるほどね 」

といった 簡単な裏技 (たいしたことないですよ でも 頭の体操には

なります ) を 紹介したいと思います


キーワードに関してなんですが 検索エンジンに拾ってもらえる

キーワードって ホント 難しいですよね


たとえば アフィリエイトに関

する商品や 商材を売りたいんだけれど

アフィリエイトというキーワードは

ビックキーワードすぎてなかなか というより

一個人では 100 % 検索エンジン上位表示はムリです


では どうすれば いいんでしょうか


あなたは 初めて アフィリエイト という言葉を知ったとき

アフィリエイトと 認識できましたか

私は アフリエイト と つい最近まで

間違えて覚えていました

検索エンジンで アフリエイトと検索しても

なんだか 表示されるサイトの数が

なんか 少ないような 気がしていました


そりゃ 間違えてるんだから 当然ですよね


でも ここで よく考えてください

これは 棚からぼたもち的に ラッキーなことではないでしょうか

朝のテレビの星座占いなら

「 今日の 一番ラッキーな星座の方は おひつじ座です 」

てな感じです


何が言いたいか

サイトの数は少ないが 事実サイトは存在するということ

裏を返せば

アフリエイトで検索する人がいるということ

ここで言う 数が少ないは

あなたの 日常で感じる少ないという感覚より

多いということ


多いというより

莫大に多いということ

一個人のビジネスにとっては 正直

無限大に感じる数である

ということ


それは あなたに 計り知れない利益をもたらすでしょう



よかったよかった




アフリエイトのほかに 簡単な例をあげておきます

マニキュア---マニキア

デスクトップ---ディスクトップ

コピー---ゼロックス

りんご---林檎 (漢字とひらがなでアクセスは変わります)

こんな 些細なことに 気がつくか 気がつかないかで

あなたの収入はかわってきます

いつも頭をやわらかく 何物にも興味 好奇心を

持つように心がけましょう

IQサプリは毎週見ましょう

DS 脳トレは 買いましょう



人気ブログランキングへ

面白いブログを見つけました
posted by tora1 at 23:28| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。