2009年02月01日

ネットビジネスで失敗する初心者の共通点

ネットビジネスにかぎらず

どんな事柄にしても 失敗する人には 共通点がありそうです

以下 私が 思い当たる 例を 書き出しておきます


?@テレビドラマなんかで感動して

「 俺も あの主人公のように 努力するぞ でも明日から 」

なんていう人

?Aそもそも 考えているだけで いっこうにはじめようとしない人

?Bすぐに 自分には無理だとあきらめてしまう人

?C行動には移してはいるけれど その努力の量が少ない人

?D目標設定がぶれている人

?E目標設定自体が間違っている人

?F失敗に対して いちいち へこむ


今 とっさに思い浮かぶものでも こんなに出てきます

?A ?Bは論外ですが

行動を おこして がんばっているのに ?Fはまずいです


「 今までの 努力が 水の泡じゃないか 」

「 あ〜 どうしよう 」

「 もうだめだ 立ち直れない 」

ビジネスなんて そんなもの

世の中なんて そんなもの

成功が あれば 当然 失敗もあるんです

それで いちいち へこんでいたらどうするんですか

初心者が いきなり すぐに成功するはずないじゃないですか


私も含め ネットで稼いでる人たちは

あなたの 何百倍もの失敗を経験しています

そして ヘコミ倒され続けてきました


だから すごい遠回りをしてきています


あなたには そんな 遠回りをして欲しくないので

へこまないで がんばってください


この 私のブログは あなたとともに 育てていこうと思って

新しく 立ち上げたものです


なので ごちゃごちゃしたレイアウトも

ここも あそこもといったリンクも貼っていません

初心者が 初めて ドキドキしながら作ったような

感じにしています


そして 回をおうごとに 少しづつ 変化をもたせていっています

その日書いた記事と同じことを このブログで

私自身が実行しています


アクセスも じょじょに増えてきています

ppc広告(また 後日 解説します) を使って

検索エンジンに 上位表示させるようなことも

まだしていません

たぶん このブログをたたむとき

言い換えれば あなたが ネットで稼ぐことができるように

なったとき

まだこのブログを知らない人に知ってもらうために

使うとは思います


元巨人の元木選手が「 継続は 疲れる 」と うまいこと言っていました



事実 疲れます

でも 確実に " 力 "になります

いっしょに続けていけば

きっと を得る日

ニコニコ笑える日が来ると 思います



人気ブログランキングへ
ラベル:へこむ
posted by tora1 at 18:02| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。