2009年02月11日

コピーライティングスキル その重要性

ネットでビジネスをする上で重要なのは何か

それは ブログであれば そのブログ記事

つまり コンテンツです

それは ゆるぎのない事実だと私は思います


でも あなたは ただ単にそのコンテンツを自己満足的に

披露しているだけでは

ないですよね

そのブログを通して 情報商材や 商品を 売りたいんですよね


その 情報商材や 商品を売るには

それらを お客様に 買ってもらう行為にまで誘導する

セールスレターの存在は欠かせないということは

当然 理解できますよね

いくら ウソ偽りのない 情報商材を作っても

いくら お客さんのために 儲かる ノウハウを提供しようと

思っても

そのセールスレターがしょぼければ

この世に 存在しない 情報商材となってしまうんです


そんなことは 絶対避けましょう

なので コピーライティングスキルを身につけましょう


次回からは コピーライティングスキル

つまり セールスレターについて

これでもかと言うぐらいに説明して行こうと思います


逆に言えば あなたの コンテンツがしょぼくても

セールスレターが すばらしければ

月何百万円 何千万円という収入も ゆめではないんです


でも しょぼいコンテンツは やめてくださいね


下記を クリックしてみてください


これぞ セールスレター というものを紹介しておきます


これです クリックして驚いてください



人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 13:24| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。