2009年02月11日

ビックキーワードをねらっていませんか

ビックキーワードとは

ダイエット , FX , クレジットカード

といった 誰でもが 簡単に考えつく キーワードのことをさします


つまり 誰もが 思い浮かぶので

競合相手が ものすごく多いということは

少し考えればわかります


だったら 競合相手の多い テーマで

戦うのは 初心者には ムリなのでしょうか


そんなことは 決してありません

といいたいんですが 結構きついです


でも ターゲットのお客様を

どんどん絞り込んでいったらどうでしょうか


確かに 1日何万アクセスなどというものは見込めません

でも 1日100アクセスぐらいなら 少しの工夫で

十分可能です

このブログも その程度です

あなた つまり初心者レベルで立ち上げたこのブログ

でも 1日100アクセスぐらいになるのです

まだ 1ヶ月あまりですよ

「 ぜんぜんたいしたことないじゃん 」

いえいえ この100アクセスこそが 質の濃いアクセスであり

あなたの財産になってくれるのです



いろんな ツールなんかを使えば 当然 もっと増えるでしょうが

それは 邪道です

長くつづかないし コンテンツのしょぼいブログは

存在価値すらありません 私はそう思います

ですから この ネットビジネス情報館

タイトルにもいっているように

ニッチを意識して欲しいのです


1日100アクセス程度でも あなたの ファンになってもらえれば

結構稼げます

そんなサイトを 複数作れば

すごく稼げます

このブログで 日々進歩してほしいです


そんなスタンスで 私は書いています


また きてください

一つ何かが 得られるはずです


人気ブログランキングへ






ラベル:FX
posted by tora1 at 22:34| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

