2009年02月12日

コンテンツ 本当はこれが1番重要

コンテンツってなんだかわかりますか

wikipediaなんかで調べればわかるんでしょうけど

大学の講義みたいで いまいち ぼやっとしますよね


私が 思うコンテンツとは

つまり 優良コンテンツとは

お客様が googleなんかで検索したものに対して

的確に 答えを 示してあげること なんだと思います


短期間で痩せたい人に対して

短期間で痩せられる方法を教えてあげる


京都で 一泊二日の旅行を探している人に

一泊二日の旅行プラス 京都の隠れスポットを教えてあげる

こんなことが 私の言う 優良コンテンツなんです


こんなことだけで アクセスはアップします

何の裏技や 変なツールを使わなくても

SEOを気にしなくてもです

現に 私のこの テキストだけの さっぷーけいなブログでも

ここ数日 300アクセス程度の結果が出ています

初心者丸出しに見せたこのブログがですよ


でも アクセスアップ対策は しないとだめですよ



人気ブログランキングへ
ラベル:コンテンツ
posted by tora1 at 23:07| Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
コメントどうもありがとうございました。
こちらのブログ、とても勉強になります。
これからも、楽しみに読ませていただきたいです。
Posted by ぱそまま at 2009年02月13日 11:43
アラジン特集は
第6弾までいきました

マスクマン太陽は
今月はアラジンにハマりそうです

毎日リングで戦ってますので
応援よろしくです

今日は試合の前に
応援して帰りますね
Posted by マスクマン太陽 at 2009年02月13日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。