2009年02月27日

ネットビジネスで自分発見

あなたは ネットビジネスを なぜはじめようと思ったのですか

今の給料では生活できないからですか

それとも 生活はできるけど セレブな生活がしたいからですか

奥さんのため 子供のため


いろんな理由があるでしょうね


つまり それらすべてのことをかなえてくれるのがネットビジネス

だと思いこんでるんですね

「 え〜 ちがうの 」

スイマセン ちがいません かなえてくれますよ

なので 私と一緒にがんばってください


ところで 私がネットビジネスをはじめた理由はというと

あなたと同じで 妻や 子供や 両親のためです

みんなに 何でも買ってやりたい おいしいものを食べさせて

やりたい 旅行にもつれてってやりたい

何もかもしてやりたい そんな理由からです

それまでは 何とか生活できるというレベルでした


そんなころ なにげに見た 情報商材の セールスレターに引き込まれて

思わず購入していまい それを信じ ただ闇雲に実行し続けました

何も疑わずにです


今から思えば 大変危険なことをしていたなと思いますが

私の購入した情報商材が あたりだったことに 今は ひたすら感謝です

今では お金で解決できないことは ほとんどありません

ありがたいことです

でももっとありがたいことがあります


働き蜂のようだった生活から解放されたおかげで

生まれてから現在までの自分をゆっくりと振り返り 見つめなおす

時間が得られたことです それが何よりの収穫です


あなたには今 そんな時間も余裕もないと思います

お金が儲かるというのは 単なる通過点でしかないのです

その後の 自分の発見 それこそが最大の目標点だと思います

毎日 ゆったりとした気持ちで過ごせる ホント幸せでしょう

人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 23:02| Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
訪問とコメント頂きまして、ありがとうございました!

「お金が儲かるというのは 単なる通過点でしかないのです
その後の 自分の発見 それこそが最大の目標点だと思います」

私も全く同感です!
お互いに頑張りましょう♪
ではでは〜
Posted by やんけぇ at 2009年02月28日 17:35
こんにちは。(*^_^*)
娘と遊びながら仕事中です。
娘に邪魔されながら、ブログ見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年03月11日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。