人の不幸話って なんか興味持ちますよね
そんなことじゃダメなんですけどね
昼の ワイドショーなんて特にそのかたまりじゃないですか
「 いや〜 かわいそうに 」って言ってるけど
興味津津じゃないですか
興味津津って ビジネスにおいては
いい言葉ですね 何でなのか考えてくださいね( ぜったいにね )
笑っていいともの テレフォンショッキングのコーナーのときの
タモリさんなんて ゲストの方の 売れない時代の貧乏話を
きいてるとき めちゃくちゃいきいきしてますよね
なので セールスレターには あなたの みるも きくも
無残な体験話を必ず入れてください
「 え〜 そんなのないよ 」って 言ってませんか
あるんですよ 何十年も生きていれば ぜったい1つぐらい
あるんですよ
よ〜く 考えてみてください 頭が空っぽになるまで
考えて下さい もうだめだと思うぐらいまで考えてください
そしてさらに もうだめだと思うぐらいまで考えてください
そしてさらに もうだめだと思うぐらいまで考えてください
そうすれば ぜったいいい セ-ルスレター かけますよ
今日私が言ったことの中に いくつのポイントがかくされて
いると思いますか
確実に 2つ あるんですね〜
ひとつはすぐわかると思います
後の1つわかります ?
じゃっ 次回にしましょうか