2009年04月19日

セールスレターテク 第一弾

人の不幸は密の味 って言うことわざ きいたことないですか

人の不幸話って なんか興味持ちますよね

そんなことじゃダメなんですけどね



昼の ワイドショーなんて特にそのかたまりじゃないですか

「 いや〜 かわいそうに 」って言ってるけど

興味津津じゃないですか

興味津津って ビジネスにおいては

いい言葉ですね 何でなのか考えてくださいね( ぜったいにね )


笑っていいともの テレフォンショッキングのコーナーのときの

タモリさんなんて ゲストの方の 売れない時代の貧乏話を

きいてるとき めちゃくちゃいきいきしてますよね


なので セールスレターには あなたの みるも きくも

無残な体験話を必ず入れてください

「 え〜 そんなのないよ 」って 言ってませんか

あるんですよ 何十年も生きていれば ぜったい1つぐらい

あるんですよ

よ〜く 考えてみてください 頭が空っぽになるまで

考えて下さい もうだめだと思うぐらいまで考えてください

そしてさらに もうだめだと思うぐらいまで考えてください

そしてさらに もうだめだと思うぐらいまで考えてください

そうすれば ぜったいいい セ-ルスレター かけますよ


今日私が言ったことの中に いくつのポイントがかくされて

いると思いますか

確実に 2つ あるんですね〜

ひとつはすぐわかると思います

後の1つわかります ?

じゃっ 次回にしましょうか

posted by tora1 at 01:00| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

