2009年04月19日

水嶋ヒロ ?  でもうにだな〜

今日は セールスレターの話しは やめておきます

たまには 別のことで 脳を 活性化しようと思います


もう春に近づいてきていますが まだまだ寒い日が続いて

いて 感覚的には 冬って感じじゃないでしょうか

私だけかな〜


でも ホント まだ寒いですよね

こんなときは 温泉にでもいきたいな〜 って思いますよね

特に 日本海側の温泉なんていいですよね

でっもって 夕食には 蟹 なんて最高ですよね

蟹味噌に 甲羅酒 蟹の刺身に 焼き蟹 いや〜


えつ あなたは 蟹がお好きでない

だったら 三重県の伊勢にでもいって 海老なんてどうですか

プリップリの伊勢えび いや〜


えつ ええ〜 あなたは 甲殻類がお好きでない

だったら 山口県の下関にでもいって ふぐなんてどうですか

あっ そうですか ふぐは好きですか

よかったよかった



今のばかばかしい話 何が言いたいかと言うと

蟹 海老 ふぐ という キーワードは ビックキーワード

なんですよ だから 私たちには 勝負できる ピッチじゃ

ないということなんです

蟹を アフィリエイトしたいと思っても 勝てないんです

テレビの 通販番組なんかにも出ちゃってるし

そうとう 投資しなきゃ 勝てないんですよ

だから きっぱりあきらめるしかないんですが


そうともかぎらないんですよ

蟹 海老 ふぐ という 日本人の 大好きな味覚以外にも

いろいろ あるじゃないですか


私なら これを狙いますね

うにです


蟹のサイトは 多いけど うにのサイトはホント 少ない

ですよ

私 うにで ゴルフクラブのセット買っちゃいましたから

ホント


つまりね ニッチといっても マニアックじゃなくて

いいんですよ

ビックの 次の次 ぐらいのイメージで いいんですよ

そのくらいのあたりだと ノーマネーで しかけられちゃい

ますよ


少し儲かれば お金かけて 広告かけりゃいいんですから

それまでの辛抱ですよ

人気ブログランキングへ
ラベル:水嶋ヒロ
posted by tora1 at 05:00| Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人気ブログランキングで
ぐんぐんランキングが上がってますね

その秘訣教えて欲しいです
Posted by atatto at 2009年04月03日 23:44
この短期間での
人気ブログランキングの上昇
感服です
ぜひ教えていただきたいものです
Posted by 銃米 at 2009年04月03日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。