2009年04月19日

大麻 あ〜あ 中村雅俊

ネットビジネスをやるなら人気ブログランキング

アフィリエイトをするなら人気ブログランキング

だまされたと思っていってみよう人気ブログランキング

稼ぐための鍵人気ブログランキング


前回のタイトルなぜか

水嶋ヒロ...でしたよね

なんかすごい 違和感を感じませんでしたか

なんかだまされているような



実は だましたんですけど でも 許される範囲だと思うので

正直 許して下さい


何のために こんな嘘タイトルを書いたかというと

アクセスを集める手っ取り早い方法を知ってもらいたかった

からなんです

芸能,エンンタメ,ワイドショー 
これらのネタは アクセスを稼ぐには ホント

簡単な ネタなんです

事実 私のこのブログにしても 水嶋ヒロ って書いただけで

いつもの5倍のアクセスがありました

こんなの異常でしょって言うか

なんかキモクないですか 一般人にとって 水嶋ヒロなんて

何の価値もないのにね

確かに むかつくほど かっこいいけどね


まっ ともかく 芸能関連のネタは アクセスを稼ぐには

非常に 即効性があるということなんです

だから 使わない手はないですよ どんどん使いましょう

ホント びっくりするほど アクセスが伸びます



でも ここからが 本題 キモ部分です


「大量の薄いアクセス集めて あなた どう勝負に出る ? 」


アクセスは ないよりあったほうが絶対良いに決まってます

王道でいってアクセスが集まらないよりは

邪道でいってアクセスが集まるほうが はるかにいいに

決まってます (嘘はダメです)


でも なんとなくきてくれた訪問者を 少しでも お客様の領域に

押し上げる

そんな努力は しないとだめです

やっぱり コピーライティングスキル=セールスレター

なんですよ


また はじめますよ セールスレターの話し


ホント 絶対 稼いでもらえると思ってますから

私の言葉 信じてついてきてみませんか

詐欺情報商材的な すぐに結果が出ますなんてはいえないですけど

このブログを 最初から真剣に読んでもらえれば

今年中の早い時期に とりあえず 車一台くらいは

買っていただけます 嘘じゃないです

インターネットの特性なのか 皆さん なかなか

じっくり読んでくれないんだもんな〜

だから 質問もないもんな〜


私 もうそこそこ ネットで稼いでるんで 何も

こんな ネタ ブログなんかで流す必要ないんですけど

ホントは このブログ 有料メルマガでやっていた

ものを 少し 初心者向けに加工したものなんです


この意味わかりますね

絶対お得ってことですよ

ネットビジネスの人気ブログランキングへ
ラベル:大麻 中村雅俊
posted by tora1 at 13:00| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。