2009年04月19日

旨イイ〜話し 島田紳助

さっき 某テレビ番組の (某ってなんなの ? )

「旨イイ話し」をみていて 改めて テレビって

すごい 影響力があるんだな〜って 実感しましたね

メインの 紳助の言うことは 真であり

その他の意見は 偽であるかのように 映りました

というか 作為的に そんな構成でした

私は 自称 プロマーケッターなので ( あくまでも 自称です )

そんな ひねくれた見方を しているかもしれませんが

なんか ひっかかるというか

嫌悪感すら感じましたね

まだまだ ネットより リアルテレビの時代なんですかね



ということで 皆さん ラッキーを手にしましたね


一部の人たちは 例えば 情報商材ビジネスは 終焉しかかって

いるといってます

でも 紳助の言葉一つが 私たち ネットビジネスマンの

多くの言葉より いまだに 影響力があるのであれば

それは すごく 幸福なことです


つまり まだまだ ネット社会は リアル社会より 認知

されておらず

そうだからこそ まだまだ開拓の余地がある 魅力に

満ちた 社会 マーケットであるということ


幾らでも その隙間をつつくチャンスがある

その隙間を つつくお手伝いを 私は しますよ


お高くとまった マーケッターとは違います

テリー伊藤も...... の人 変に有名ですが

私 負けちゃいないですよ


でも 中傷はいやなので いっときますが 彼は ある意味

すごい人です 以上 ( どんな意味かな〜 )


まだまだ 未開発なのであれば 開発すればいい

初心者のあなたは いろんな失敗を繰り返せばいい

私はそう思ってます 試行錯誤 ホントいい言葉です


1つの失敗で 今 あなたはへこんでいる真っ最中でしょ


私なんて 百を超える失敗をしてきて 今があるんです


何度もいいますけど へこんじゃダメですよ

自分の思うがままにやってみて 失敗したら

私に聞いてください ( ワタシニデンハシテクダサイ )

ネットのことが良くわかる人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

posted by tora1 at 14:00| Comment(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシィの極秘情報です

ブログにも書きましたが
ビジネスにも役に立つミクシィ極秘情報を
個別で教えています

ミククエなど持ってましたら
あまり役に立てませんが・・・

よかったらブログ覗いてください
Posted by ミクシィの極秘情報 at 2009年04月07日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。