2009年04月19日

虎の巻って必要ですよね だから 参考書ですよ

うちの子供 明日 高校の入学式なんですけど

入学にいたるまでは いや〜ホント 大変でしたよ

金銭面も大変でしたけど

何が大変ていうと 腫れ物に触るような

爆弾処理班にでもなったような ピーンとはりつめた空気

つらかったな〜

でもようやく開放されて ホッ ですね

模擬試験で希望校の偏差値に届かないと ムッ ですよ

「 塾でがんばれば 受かるって 」っていったら

「 塾だけじゃ みんなと同じだからダメなんだって

自分にあったいい参考書を見つけて 何回も繰り返し

しなきゃ 受かんないんだよ 黙っててよ 」

ついこないだまで チッチャくて ホント かわいかったのに

私を 怒るんですよ

まっ うれしいんですけど


ところで うちの子供の言った いい参考書

あなたもいるんじゃないですか

私のブログで その代わりをしていただけるなら

それはもううれしいかぎりですが

このブログ 90%は 伝えてますが 残り 10%はぼかしてますから

どうでしょうかね

教科書には使えても 参考書としてはチト弱いかな


ぼかしてるのにはちゃんと意味があって

不労所得なんて 現実にはなくて 残りの10%くらいは

努力して考えてよっていう メッセージなんです

なんてね いやいや ホント


だから参考書 買ってみたらどうですかってことなんです

「 だったら お前が参考書 作ればいいじゃん 」

ですよね そうですよね うっかり



実際作ってるんですよ 今もこの時間 必死で

でも すごいものにしようと思ってるんで 今年中にできるか

どうか そんなレベルなんです


その間 私が薦めるもので ネットビジネスを勉強すれば

って話しです

いつもアフィリエイトバナ-はってるでしょ むやみに

それですよ

でも それのすべてじゃないですよ

あの中の ひとつに 私が 非常にほれ込んだ情報商材が

あるんですね〜

買って絶対損はないと断言できます

当然内容はすばらしいし コストパフォーマンスも

すばらしいです

買う買わないかはどうでもいいですから 一度セールスレター

だけでもみてください それだけでも 必見ですよ

それは これです ここをクリック

ついでに人気ブログランキングもみてみて
人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 08:00| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。