2009年04月19日

石川僚 予選落ち タイガーウッズは ?

先日 ブログ記事のタイトルに

旨イイ〜島田紳助って書いたら

びっくりするほど アクセスがあって

いつもは 2〜300アクセスなのに 1500超えちゃって

おまけに googleの検索キーワードで

旨イイ で 50000サイト中 ナント 1位でした

びっくりしますよね

といっても 作為的なんですが

この程度のことは 実に簡単なことなんですよ


テレビを 見ていて これは と思うものを 記事タイトルにする

一瞬だけど 1位表示される よくあることなんですよ


その後が大切なんです

1位表示されて 良かったな〜 だけではダメです カスです

その後の 計画がないことには 利益にはつながりません

そんなことわかってますよね

前にもいいいましたが 薄いアクセスより 濃い...です

そのことは肝に銘じておきましょう


でも しかしです

少ないアクセスより 大量のアクセスに 越したことは

ないので 「 旨イイ〜 島田紳助 」のような テレビネタを

キーワードに駆使するのは いいんじゃないかと思います


でもですよ そのキーワードに関する記事を

作れないとダメですよ

無関係のことを書くと 読者は当然逃げますよ

今日やっちゃいましたけど


でも一度やってみて テレビネタ

異常な反響がきて 胸がドキドキしちゃうから

ドキドキしたついでに これ 押しといて

人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 15:00| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。