2009年04月26日

アマゾン

今回は コンテンツ作りのヒント第2弾っということなんですが

前回の終わりのほうで アイディアを●●●って書きました

それについて今回 書くといいました

そしてその答えなんですが 怒らないでくださいね

その答えとは アイディアを盗むってことなんです

でも間違わないで欲しいのは まったく同じものを

あなたのブログやホームページなどに書けば つまりうつしてしまえば

それは 立派な犯罪です

絶対やめてください でも 私たちのような凡人が(スイマセン)

まったく無の状態から 何かを生み出すということは

できないと思うんです たとえ1つか2つできたとしても

たったそれだけの数しか生み出せないんです

その後絶対続かないんです それではビジネスをしている意味が

ありませんよね


盗むという表現は ちょっと間違った表現だった

かも知れません

でも 前にも言ったけど たった1冊の本を読んだだけでも

数十くらいのコンテンツのヒントはあります

そのヒントに あなたなりに肉ずけなんかをして ブログに書けば

それはもう 立派な あなたのオリジナルなコンテンツとなるんです


でっ 本っていいましたが 近くの本屋さんに行くのもいいし

古本屋さんなんてのもすごいコンテンツの宝庫なんですよ

特に 著作権切れの本なんて 自分のもののように使えちゃいますからね

でも当然古いですから なかなか これっていうものには出会えないんで

すけど でも 探すのって楽しいじゃないですか


それから いちいち出かけるのは 面倒だって方は

アマゾンがあるじゃないですか

その気になれば コンテンツなんていくらでも作れちゃうんですよね

でっ 次回は コンテンツ作りのヒント第3弾として

コンテンツは●●ばいいじゃん って言う話をしたいと思います


posted by tora1 at 17:46| Comment(5) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、当ブログへご訪問頂きまして、

有難うございました。

アフィリに掛ける時間を毎日ひねり出しております。

また、来て下さいね。凸凹!
Posted by パピー at 2009年04月26日 20:20
今晩は

ご訪問ありがとうございます。

ブログに何を書いたらいいかって

悩む人結構多いんですよね。

最近は 開き直っちゃって

体験したこと 

私が読者お客様なら

何を思う??何が欲しい?なんて考えて

そして書いてますよ。

続けることが命ですものね。


応援して帰ります。
Posted by hayatokeiko at 2009年04月26日 20:58
こんばんワ(^ ^

ブログへのご訪問ありがとうございましたm(. .)m

コメントまわりとかも
他の方の記事を見ながら勉強しているんですよネ!!
その中から
よいものを取り入れて自分のものに
消化して行くコトが大事ですネ(^ ^

応援ポチッ☆!
Posted by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at 2009年04月27日 05:18
おはようございます

朝の挨拶にお伺いしましたw

ではでは^^
Posted by hands at 2009年04月27日 08:20
ひで蔵さん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
Posted by 100万塾 本条です。 at 2009年04月27日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。