2009年04月27日

SOHO

前回 言ったコンテンツは●●ばいいじゃん

今回 コンテンツ作りのヒント 第三弾として その答えを発表します

発表というと大げさになりますけど また怒らないでくださいね

つまり コンテンツは買えばいいじゃんってことなんです

無料をおし進めている私にとっては少し不本意なんですけど

確実にプラスに働くと思ったなら 投資も少し必要かななんて思います

っていうか リアルビジネスにおいては 投資は必要不可欠

なんですよね

でも 賭けに出るような投資は 今のあなたには絶対必要ないですから

よく考えないとダメですよ


ところで コンテンツを買うというのは何も

ディズニーからミッキーマウスを何十億で買うといったことでは

当然ありませんし無理ですよね

ここでいう買うというのは 多少のお金を払って

作ってもらえば っていうことなんです

SOHOって知ってますか そりゃ知ってますよね

その中に 優秀な でも 稼げてないライターさんいっぱいいるんですよ

頼んで 書いてもらったらいいんじゃないですか

私の 別のブログは 人気ブログランキングのSOHO部門に

ブログを登録してらっしゃるライターさんにお願いして

書いてもらっているんですよ

私が大まかな骨格を提示して ライターさんに 肉ずけとお化粧を

お願いしているんです

結構 リーズナブルですよ っていうのも不況ですからね〜

次回は コンテンツは●●ばいいじゃんで お届けしようと思います

いろいろ方法は あるんですよ

お楽しみに


posted by tora1 at 22:00| Comment(3) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ミズキと申します。
handsさんの所から失礼します♪


ライターさんに頼んだ事がないのですが・・
ラクそうで良いですね^^

ミズキもお願いしてみようかな・・


応援していきますね。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
Posted by 情報商材アフィリエイトで初心者でも楽しく稼いで自由生活★ミズキ at 2009年04月28日 14:39
ブログに訪問・コメントありがとうございます。

そういうことが出来るんですね。
頼んでみたいし頼まれてみたいですね。

応援です★
Posted by アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 at 2009年04月28日 19:26
はじめまして!
たっけんといいます。
ランキングからきました。
アフィリエイト頑張ってらっしゃるんですね!
よい情報をありがとうございます。

今私は携帯アフィリエイトに取り組んでいます。
携帯アフィリは3年前のPCと同様な状況です。
携帯アフィリエイト参入の好機です。
今の内にしっかり王道を攻めると継続的な収入につながると
思います。
よかったら私のブログも見に来てくださいね!

応援していきます♪
Posted by たっけん「3Mモバイル収入通信講座」実践中 at 2009年04月28日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。