2009年04月28日

ミクシイ

コンテンツは SNS に行けばいいじゃん

これが 前回の 答えです

ミクシイなんかをみていると ミクシイの会員が 何の疑いもなく

良質な コンテンツを垂れ流しています

中には 「 これ すごい金を生むぞ 」的なものが 数多くみられます

彼らは アットホーム的な 非営利な人たちですから

それが可能なんでしょうね

なので その善良な彼らの中に土足で踏み込んで 荒らすのは

やめましょう

でも ちょこっとのぞいてみて ちょこっとコンテンツを

拝借 ん〜 見させていただくのはいいんじゃないでしょうか

「 ミクシイで稼ぐ 」みたいな 情報商材を売っている人を

たくさんみますが たいてい詐欺的な商材ですよ

あなたは ミクシイを 少しみさせていただいて勉強させていただく

的な スタンスを取ってください

いたいけに喜んでいる子供達を 泣かせてはいけないみたいな


それから YouTubeなんかも コンテンツの宝庫ですよね

数が ハンパないですもんね

良くも悪くもハンパないですよね


最後に 悪の代名詞のようになってしまった 2ちゃんねる

この 2ちゃんねるも とんでもないばか者たちに汚染されてしまいまし

たが きっちりとしたルールを設けていたなら 本当は 最高の

SNSなんだろうと思います

バカどもの書き込みなんかは無視して じっくり腰をすえてみていけば

すごいコンテンツに 絶対めぐり合えるはずです


もしかしたら ミクシイより すごいかも



余談ですが ミクシイって ミクシイの会員の紹介がないと

入れないんですよ そこだけ 今でも むかつくんですよね

お前何様って思うんですが

ま〜 稼がせてもらってるからいいか

人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 22:00| Comment(3) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんワ(^ ^

たびたびブログへのご訪問ありがとうございますm(. .)m

mixiはいちおう商用利用禁止なので、
不正なことはしない方がイイですネ!!

ところでmixiって
4月から招待制廃止って聞いてたけど
結局あれどうなったのかナ(^ ^?

応援ポチッ☆!
Posted by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at 2009年04月29日 00:34
tora1 様

前回の書き込み、お名前が間違えておりました。

誠に申し訳ございませんでした。

これに懲りず末永くお付き合いいただければとおもいます。


応援ポチ済みです。

本条
Posted by ネットで100万稼ぐ本条!誰でも出来ます at 2009年04月29日 03:30
言われるとおり

SNSのありかたですね

参考になりました
Posted by hands at 2009年04月29日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

