2009年04月29日

リセールライト コンテンツ作りの裏技

ここ 数回で話してきたやり方で 少し頭をやわらかくすれば

いいコンテンツは作れると思うんです

でも 「 あんたの言ってることは わかるけど 時間がないし

めんどくさいし 私には ちょっと無理かも 」って言う人のために

っていうか ホントは めんどくさがり屋さんは ネットビジネスは

やめたほうがいいんじゃないかと思うんですけど


でも そんなふうに言っちゃうとなんかかわいそうなので

リセールライトって方法を教えて あげたい

と思います


リセールライトとは 英語圏で発展したビジネスで

日本語に直すと 再販権ビジネスとでも言うんでしょうか

つまり 例えば あなたが Aという情報商材を買ったとします

そして その 情報商材の作者の方は 買ってくれた人に対しては

そのコンテンツを 好きに使っていいといってくれてます

( 普通はないことなんですけどね )

でっ その 商材のコンテンツが 非常にすばらしいものであるなら

あなたは そっくりそのまま あなたの名前で 商品化することが

できるんです

ナント 楽なことでしょうか

でも 商材を買わなければならないというリスクはありますが


無料でがんばって稼ぐという私のポリシーからは 逸脱して

ますけどね



次回は もう1つ 楽できる コンテンツ作りの方法を 紹介しますね

人気ブログランキングへ

posted by tora1 at 22:49| Comment(5) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます。


リセールライトって・・
意味よく分かってなかったw笑

そういう事だったんですね!
勉強させていただきました^^


応援していきますね。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
Posted by ミズキ★情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活 at 2009年04月30日 03:05
こんばんワ(^ ^

たびたびご訪問ありがとうございます!!

あまりよくない情報商材買ったことあって(汗
それに再販権付きの商材が付いてたんだけど、
売るのが至難の業だったナ(@@;

購入するものは吟味したいですネ(^ ^;

応援ポチッ☆!
Posted by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at 2009年04月30日 04:51
こんにちは

無料でがんばりましょうw
Posted by hands at 2009年04月30日 05:52
tora1さん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

リセールライト商品も大分増えてきましたね。

うまく行けば大きく稼ぐ事もできるかもしれませんね。


また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
Posted by 100万塾 本条です。 at 2009年04月30日 12:19
こちらでは初めまして!
『アフィリ月100万』の、おおた と申します。

先日は、私のブログへのご訪問&コメント、
ありがとうございました!

リセールライトですか。
結構、増えてきましたよね。
優良なものであれば、取り組みやすいと思います。

大きくステップアップする機会にも、なるかも
判りませんね。

勉強になりました!

今後とも、よろしくお願いいたします。
ではでは。応援!
Posted by おおた@アフィリ月100万 at 2009年05月02日 05:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。