この一行が すべてを物語ってますよね
つまりですね せっかちなネットサーファーの方たちにとって
一目瞭然的な見せ方は ホント 必要なんですよ
何秒ルールじゃないけど すぐどこかにいっちゃいますからね
私もそうですけど あなたもそうでしょ
よっぽど インパクトがないと スルーでしょ
雑誌の広告なんかで 大きい 色のついた文字は目に
一応はとまりますよね 新聞だって 見出しの文字はでかいし
当然 気を使ってるしね
つまり まず 目をとまらせる努力をしなきゃだめですね
文字の大きさだとか フォントだとか 色だとか
そして どうしても覗かずにはいられないコピー
その後は あなたの自慢のコンテンツに引きずり込む
そんなことしてください
究極の●● や驚愕の●●なんて
わざとらしい言葉を使ったりしてね
それからこんな言葉も興味をひきますね
『 警告 ! あなたは まだ そんな古典的なダイエット方法を
信じているのですか 』
興味ひきませんか これはなんで興味をひくかというと
そのサイトに来ている人がまさにダイエットしているか
しようとしているターゲットだからです
ターゲットでない人は スルーでしょうけどね
でもそれで いいですよね ターゲットに興味を持ってもらえれば
それが ネットビジネスの本質ですからね
このブログを書いている本質は ポチっだ

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
このコメントお借りして質問に
お答えしますね。
「Under 25 seminar」の申込みページに
数日前に1度アクセスしていませんか?
初アクセスからカウントダウンが始まって、
24時間を超えると申込ができなくなるんです。
でも、もともと自己アフィリはできないので、「Under 25 seminar」の無料オファーを
アフィリエイトされている方は、ASPの無料オファー一覧⇒メルマガ「閲覧」から動画、見ることができます。
また、時間切れの件については、(株)ICC
(和佐さんの会社です)からメール、届いていませんか?
コメント欄に長々と書き込みしてしまってすいません。
興味引くタイトルって大切だといつも思っています〜。
でも、なかなかコピーライターのようなステキなタイトルが見つけられずに、
平凡なタイトルばかりです〜(笑
ブログタイトルすばらしいですね。
応援ぽち
ブログ訪問&コメント有難う御座います。
タイトルが全てを物語ると言う事は
過言ではないですよね。
見る側としては、タイトル見て
記事を見ていくか決めていく方も
沢山いらっしゃいますからね。