2009年05月08日

この世で一番高価な水です 1リットル 1万円です でも10万人が飲んでます

このコピーは アフィリエイトするなら 知っておいて

欲しいですね

だって すごい高価なものが売れるんですよ

儲かるじゃないですか

お金儲けの 最高の形は 高いものを売ることですよ


でもネ そこには 売り手も 買い手も 双方がプラスになる

という 要素は必須ですよ くれぐれもお忘れなく


でっ このコピーについての解説なんですが

気がつきませんか なんか もやっとした違和感を

正常に考えると つじつまが合わないというか


そ〜なんです そこなんです つじつまが合わないんです

つまり 矛盾 なんです そこを突いてるんです

『1リットル 1万円もする水を 買って飲む人なんて

普通はいない でも 10万人の人が飲んでる

なんかわけがありそうだ お肌が ツルツルになるのかな

胃腸にいいのかな ともかく いいにきまってる』って

なるんです

矛盾っていう魔法のスパイスを 少しふりかければ

人間って 興味や好奇心をかきたてられるものなんですね〜

だって あなただって 銀座の高級寿司屋の 1貫数千円もする

ようなオオトロのにぎりを食べたいと思ったりするでしょう

そこには 高いけど どんなにおいしいんだろうという

興味がわいているからじゃないですか

このコピースキル意外と してる方見ないんだな〜


『買って,買って』って 思わせてないところもいいでしょ


でもこれは 押して,押して
人気ブログランキングへ


posted by tora1 at 20:20| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

