2009年05月09日

甘いもの食べて シェイプアップ

はいっ 飛びつきますね〜 女性なら 一部の方を

除けばね 男性も飛びつくか

このコピーも 納得でしょ 前回の記事に書いた要素

つまり 矛盾がきいているのもあるんですが

今回言いたいのは そうじゃないんです

それは 「 一粒で二度おいしい 」ってこと

一石二鳥ってことなんですよ

「甘いものも食べれて なおかつ やせれるんだ」

まっ そんなこと あるのかないのか知りませんけど

1つの利益にとどまらず 2つもの利益があるってところが

みそなんですね

それがもし 『 断食ダイエット法 』なら ほぼの方

超スルーでしょ

それに あるかないかわからないニュアンスが興味をそそり

ます 断食ダイエットって想像が容易につくし 事実

ありますよね

『 ブログを書いて 稼ぐ方法 』 これはちがうよ

『 楽しくブログを書いて 稼ぐ方法 』 これならオッケー

ちがいわかりました


面白くないですか 言葉遊び これで稼げちゃうんだから


チポ チポ チポ チポポチ ポチッ 小学生か〜っ
人気ブログランキングへ



posted by tora1 at 20:11| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

