2009年05月12日

ASP ASP

まっ 皆さんはもう知ってると思うんですが

ASPってどんなところがあるか紹介しておこうと思います

『 なんでいきなり 』って思う人は 私の ブログに

よく きている人なんだな〜って思います ありがとう

いつも 基本しかお話し してないですからね

スポーツでも 基本練習って ダリ〜でしょ

たまには 実践練習したいですよね

なので 基本を忠実にマスターしてくださったということで

アフィリエイトの 最初の実践練習をしましょう

でっ ASPのこと 知っておきましょう

今回は 私の 知っている ASPをいっきにご紹介します

ただ単に ご紹介だけにしておきます 解説は次回にしますね

何でかというと 結構多いんで つらいんです

実は それだけの理由なんですけど

じゃっ ずらっといきますね


A8.net

バリューコマース

リンクシェア

トラフィックゲート

電脳卸

アクセストレード

JANet

楽天アフィリエイト

Amazonアソシエイトプログラム

インフォストア

インフォカート

インフォトップ

1億人.com

バナーブリッジ

クロスエー

CueClick

Google Adsense

リーフィ

マセル.ネット

コムズリンクスタッフ

AFFY.net

DreamPartner

ec-Tool

インフォハウス

次回は 今あげた ASPの特徴を解説しますね

じゃっ おやすみなさい


人気ブログランキングに参加してます

下のバナー 押していただけると

超〜感激です よろしく
人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 22:27| Comment(4) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近アメブロで強化してます

もっと土台をしっかりしようと思っていますので遊びに来てくださいね

Posted by マスクマン太陽 at 2009年05月13日 05:26
まいど^^)

ASP〜いっぱいあんな〜

ワタイは半分ぐらい登録してるわ

応援!!


ほな また〆
Posted by 大きい兄ちゃん at 2009年05月13日 16:42
ブログへの訪問&コメント有難う御座います。

ASPって調べると結構あるんですね。
次回は解説との事で、
参考にさせて頂きます。

応援ポチ!
Posted by かつ at 2009年05月14日 11:22
こんにちは。和哉です。

基礎はどうしても忘れがちですね。
私もここらでもう一度基礎中の基礎、
確認してみようと思います。
 
 
ASP解説、楽しみにしてます!

応援です。
Posted by 和哉 at 2009年05月16日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

