2009年05月14日

ASP解説

前回 ASPを 名前だけ紹介しました

でっ今回 そのASPそれぞれについて 解説すると

いいましたので 早速いきます

でも 多いので 何回かに分けて行きたいと思います

A8.net
日本最大のASPだといわれてます 幅広い商品を
扱っています 初心者の方でも簡単に操作できると
思います まずはここからはじめてはいかがでしょうか

バリューコマース
日本で最初のアフィリエイトサービスを行った会社です
売上は日本一です Yahoo!JAPANのアフィリエイトを独占
しています なのでYahoo!オークションやYahooショッピングの
アフィリエイトサイトが作ることができます

リンクシェア
アメリカ生まれで 2001年に日本でサービスを開始
プログラム数は少ないですが 有名企業のプログラムが
多いです また 1円でも報酬が発生します
携帯アフィリエイトも充実しています
自己アフィリエイトのプログラムも多いです

トラフィックゲート
楽天などが出資しています 成果報酬がやや高めです
サポートが充実しているので 見逃せないASPです

電脳卸
物販に強いです 健康食品や化粧品が豊富です
個人経営のお店が参加している割合が多いです
アフィリエイターとして登録して 商品を購入し
リアルビジネスで販売してみるのもいいと思います

アクセストレード
高報酬額の商品が多いのが目立ちます
管理画面の使いやすさと便利さは トップクラスでしょう
私的には お勧めです

JANet
ここは超お勧めです なんと言っても成果報酬が
他と比べて全然高額です 新着プログラムも頻繁に
メールで知らせてくれます 利用しやすさも頭1つ
リードでしょう


今日はこのへんで また次回で

睡魔に襲われています スイマセン


でも ポチッとね
人気ブログランキングへ

posted by tora1 at 20:42| Comment(5) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

遊びに来ました〜

またきますね^^

応援@@完了!
Posted by どら吉 at 2009年05月15日 18:24
今晩は

ご訪問ありがとうございます。

よくわかりました。

リンクシェアって扱いやすいんだけど

報酬が低くって・・・涙・・・


心を込めて応援させていただきます。
Posted by hayatokeiko at 2009年05月15日 20:16
応援ありがとうございました〜!
私もさせてくださいね〜!

色々なところのアフェリがありますね。
まだ始めていないところもあるので、
やりたいような、今で手がいっぱいのような(笑
がんばりましょうね〜!
Posted by mekabu at 2009年05月15日 21:29
こんばんわ!
訪問とコメントありがとうございます^^

最近あまり更新できてないんですが;良かったらまた遊びに来てくださいね♪

ではでは!応援〜♪
Posted by やんけぇ at 2009年05月15日 21:30
こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました。

JANetって気になりながら登録してないです。そんなに報酬が高いなら、
ちょっと考えてみようかなって思います。
Posted by aiyou1619 at 2009年05月15日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。