2009年05月15日

ASP解説 続編

では 今回もASPをいくつか解説していきます

楽天アフィリエイト
日本最大級のオンラインショッピングモールが提供する
アフィリエイトサービスです 商品は1000万点を超えます
成果報酬は 『楽天スーパーポイント』で支払われます

Amazonアソシエイト・プログラム
ここも商品数は 1000万点を超えます 成果報酬は
最大7% リンクの作成も簡単です
メンバーは サーチボックスやAmazonライブリンクなど
いろいろなリンク手法を選べます

インフォストア
情報商材に特化したASPです 日本で最初の情報販売ASPです
成果報酬は非常に高めです

インフォカート
情報商材専門のASP 商品指定リンクとサイト一括リンク
による報酬システムがあります
商品は 電子出版商材と有料メルマガになります
コンテンツに自信のある方は 有料メルマガをやって
みるのがお勧めです 定期的な収入が見込めますよ

インフォトップ
情報商材専門のASP 私のお勧めでもあります
他の情報商材専門のASPに比べ売れやすいのが特徴です
つまりいいインフォプレナーが集まっているためでしょう
またクリックされるとその情報は30日間は有効です
特典付アフィリエイトリンクというシステムがあります

1億人.com
3段階報酬,継続報酬というサービスが売り
3段階報酬は 3ティア報酬と呼ばれています
継続報酬とは 1つのECサイトを獲得すると 成果報酬が
1度だけでなく毎月報酬が発生するというものです

バナーブリッジ
暮らし 生活 健康 美容 などの豊富なジャンルが売り
2007年1月から モバイルアフィリエイトの『MoBri』を
展開しています

クロスエー
成果報酬が高額なのが売り
それだけで アフィリエイターの心をつかむには充分

CueClick
福岡のASP それ以外の詳細は勉強不足でスイマセン

Google AdSense
サイトのコンテンツ内容に関連する広告を掲載して
収益を上げることのできる画期的なサービスです
あなたのブログ記事が 例えばダイエットなら
ダイエットに関する広告が 自動的に表示され
それを ユーザーさんがクリックすれば 報酬に
なります アクセスを稼げるサイトにはうってつけです

今回は ここまで 睡魔に襲われてしまいました
スイマセン(しゃれです)

明日の活力 ポチッとね
人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 20:27| Comment(9) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ご訪問、そしてコメントありがとうございました。

沢山のASPに登録しているつもりでしたが、まだまだ知らないのがいくつもありました。

レビューを参考にして、またいくつか登録申請してみようかと思います(^^)

ぽちっと応援♪
Posted by のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト at 2009年05月15日 23:45
すいかのたねです。
コメントありがとうございます。

ASP、増えましたよね〜。
まだまだたくさんあるので、
稼ぎやすいASPを見つけると
いいですよね。

応援ぽち♪
Posted by 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね at 2009年05月15日 23:55
先日は、ご訪問有難うございました。

ASPも次々と増えていますよね。

いい所が出来たら、登録したいと思います。

凸!
Posted by パピー at 2009年05月16日 00:13
旅行好きなデコ丸こと三宅です <m(__)m>
宜しくお願い致します!
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
 ワザありアフィリエイト教室

ブログURL
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

メールアドレス
dekomaru@k-shiratori.com

デコ丸こと@三宅

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
Posted by デコ丸@三宅 at 2009年05月16日 01:48
訪問、コメントありがとうございました。
アフィリエイトのお勉強になるサイトのようですね(^^)
完成度高し!って感じで凄いです。
アフィリエイトにも興味ありなんで、またゆっくりお邪魔します。
Posted by ゆーまま at 2009年05月16日 11:49
ご訪問&コメありがとうございました〜
ポイントサイトは、毎日こつこつ作業をしていけば、報酬に繋がるみたいな感じです。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by ビクトリーヌ at 2009年05月16日 13:32
ブログに訪問&コメントありがとうございます。

虎の巻アフィリされてるんですね。それを持っていらっしゃるなら、指南書は必要ありませんね。

無料オファーの紹介、成約も案顔難しいです。

無料オファーをアフィリできるASPがあります。これもいいですよ。

応援です。
Posted by アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 at 2009年05月16日 14:58
訪問&コメントありがとです♪

お互い頑張りましょうね〜(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
Posted by いくらっち at 2009年05月16日 16:24
こんにちわ(^^)
訪問コメント、ありがとうございました。

アフィリエイト・・・難しいですぅ。
動画クリック20円、これにかけているのですよ(プッ)
又、遊びに来て下さいね。
応援ポチのお返しです!凸
Posted by ガケっぷち主婦 at 2009年05月16日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。