2009年05月16日

ASP解説 完結編

じゃ 早速 ASP解説の続き 行きます

リーフィ
Superパートナー制度というのが特徴で 成果報酬額によって
ランク付けがなされます その他の特徴として 報酬額を
広告主に交渉して引き上げることができます
その際 リーフィ側が交渉にあたってくれます

マセル・ネット
びっくりしました ちょっとご無沙汰しているすきに
Find-Aという会社と統合されていました
上の マセル・ネットという文字をクリックすれば Find-Aには
いけます

コムズリンクスタッフ
通信系のプログラムが中心のASP 独自ボーナス制度というのが
あって 売上上位者に与えられます
更に 登録したての初心者には ルーキー賞と言うのもあります

AFFY.net
バナーを自分でデザインすることができます
登録申し込みをすると すぐにアフィリエイトを開始できる
迅速さが売り

DreamPartner
ブロードバンド関連商品が中心 また成約率の高さが特徴
高額報酬である点も見逃せません
管理画面の操作も 初心者には優しい

ec-Tool
デジタルコンテンツが専門のASP 成果報酬率は一律35%
その他の特筆すべき特徴としては あなたのお客様は
3年間 あなたのお客様です また 5ティアシステムの導入
更に 支払いは 14日以内という早さです

インフォハウス
今年4月に 若きインフォプレナーの和佐大輔さんが開設
したASP 特徴はなんと言っても 無料レポートのオファー
だけで 報酬が発生するというところでしょう
アフィリエイターのフォローは万全で 今現在 私の知る限りでは
もっともアフィリエイトしやすいASPです
しかし できて日が浅いため まだ商品の数が少ないのが
欠点です

以上 とりあえず 終了です ありがとうございました

人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 20:01| Comment(9) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
ブログにご訪問&コメントありがとうございました。
アフィリエイトに興味があるので、また遊びにきます。
応援ぽちです♪ 
Posted by karakara at 2009年05月16日 20:57
ブログにご訪問&コメントありがとうございました

ASPの特徴がわかりやすいですね。

また来ます。

応援ぽちです♪
Posted by saku at 2009年05月16日 22:20
こんばんは!!ミズキです!
いつもコメ&応援ありがとうございます★

今日はゴロゴロしすぎて元気有り余ってます^^


知らないASPがあってビックリしました〜
まだまだ勉強不足だなぁ^^;


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
Posted by ミズキ★情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活 at 2009年05月16日 22:57
こんばんわ!

ASP解説いいですね〜!!

私もASPの比較ランキングサイト作ってみたくなりました。

でもその前にちょっとASP使ってみなければ・・・

いつも順序がおかしな私です!

応援!!
Posted by ちょっと小耳にアフィリエイト at 2009年05月17日 00:35
ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

私も幾つかのサイトでアフィリエイトしていますが、知らないASPがこんなにあったなんて・・・。

応援します!!
Posted by データ管理部 at 2009年05月17日 09:11
こんにちは。
訪問&カキコ、ありがとうございました。

>ポイントサイトってよくわかんない
ですよね〜、私も1年前はそうでした。(笑)
稼げる額はアフィリに比べたら月とすっぽんですけど、
手軽と言えば手軽なのかも。
気ままに登録したり、資料の請求をしたり、ゲームをしたりで知らず知らずにポイントが貯まっていって
まあ、「お小遣いの足しにでも」くらいにはなるみたいですよ。
(PCつけてる電気代はどうなの?って言われると辛いですが。)

本気でやるならアフィリかなって最近思いますが、
始めて数ヶ月、ぜんぜん慣れなくて試行錯誤中です。
(向いてないかもと思いながら・・・苦笑)

(*^。^*)またきま〜す♪
Posted by くっちょん at 2009年05月17日 09:35
こんにちは。
コメントにカキコして戴き
ありがとうございました(ωV_vω)

とても情報が充実してる、良サイトですね
私もアフィリをやってますが、こんなに知らないモノがあるなんて・・・。

色々勉強になります○┓ペコリ
応援しますねポチリ!
Posted by 十四郎 at 2009年05月17日 12:56
こんにちは。
訪問&コメありがとうございます。

携帯はまだまだこれから伸びる余地が
あるのかも?なんて勝手な想像です(笑)

(^−^)ノ☆
Posted by ジンじん at 2009年05月17日 17:01
ご訪問コメありがとうございました!
応援して帰りますね。
応援ぽちっ♪
Posted by ココロ at 2009年05月17日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。