2009年05月18日

無料レポート そのポイント

このブログの 左上に 無料レポート 紹介してますが

そもそも なんで 皆さん 無料レポート書いてんでしょうか

薄っぺらな内容のものから

私が紹介しているような すごい高品質なもの

まで いろいろありますが なんで一円にもならないのに

なんででしょうか


二つ考えられると思います

それは 1つは お客様との信頼関係を築くため

もう1つは アクセスが欲しいからです

アクセスといっても 一度きりのアクセスじゃありませんよ

ファンになってくれる リピーターになってくれる

そんな濃いアクセスのことです

そのために皆さん 無料レポートを書いているんですね


じゃっ 無料レポートを書くのにおさえておかなければ

ならない ポイントってなんだかわかりますか

それは 『 すごくためになるけど なんだか物足りない 』

そのラインでとめることなんです

ばかばかしい結果発表でしたね

でもね そのラインをこえっちゃってる人 多いんですよ

まっ お客様からしたら 非常にありがたいこと

なんですけどね

でね このブログの左上の無料レポート そのラインを

こえすぎちゃってるんですよ

参考になるかどうかわからないんですが 覗いてみて

ください

私の感想は ここまでするこたあないのに でした


人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 22:22| Comment(6) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメありがとうございました♪
人気ブログランキング、ポチっとな♪

またよろしければ
遊びに来てください♪
m(_ _ )m
Posted by roger at 2009年05月18日 23:04
おはようございます!
tamatama こだま といいます^^

コメントありがとうございます!!

イラスト系は気にはなりますが、
敷居が高くて・・・PC音痴でして?

でも紹介の素材のサイト見てたら
面白そうなので、今度のお休みにでも
ちょっとかじってみます?

お勉強がてらまた遊びに来ますね!!
今後ともよろしくお願いします^^

応援〜ポチとな!!
Posted by tamatama こだま at 2009年05月19日 07:21
おはようございます。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

やはり、何の媒体を使うにしても、
「少し物足りない」を残した情報提供が、
重要ですね。
そのさじ加減は難しいですが、
意識していかないとな、と思います。

では、応援ぽち☆
Posted by ままどおる@わくわくアフィリ中 at 2009年05月19日 07:52
tora1さん、初めまして。
ブログ訪問、コメントありがとうございます。
この制度は1度廃案にして、再度議論や教育をした方が
私はいいと思っています。
実際にシュミレーションに参加した一般の方で
体調を崩した方もおられます。


応援ぽち♪
Posted by かず at 2009年05月19日 11:22
tora1さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

応援ぽちっとで帰ります。
Posted by tatuto at 2009年05月19日 13:24
訪問&コメントありがとうございました。
tora1さんの書かれていることが、難しすぎて、良くわからない私でした。

でも、応援ありがとうございました。
お返しに応援ポチっと♪
Posted by モンスケ at 2009年05月19日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。