2009年05月21日

無料レポート なんか勘違いしてません

今回 書こうと思っていた記事があったんですけど

コメントやら メールで 無料レポート書くには

『 私にはまだ無理です 』とか

『 もう少し勉強してからにします 』みたいなのが

多く寄せられてきたので そのことについて 書きます


皆さん 一度は 無料レポートスタンドに登録したこと

ありますよね ( その後 メールの嵐に見舞われます )

このレポートに出会えば 稼げますみたいなやつ

実際みてどうでした

『 こんなものか 』って レベルじゃなかったですか

まねようと思えば 少しがんばれば できなくないですか

そこなんですよ ネットビジネス 中級者レベルの人にとっては

当然 物足りない内容でしょう

でもね 初心者の方相手なら どうですか

すごい コンテンツの宝箱みたいに思えないですか


ブログの登録の仕方や 人気ブログランキングタグの貼り方

ASPの登録の仕方 教えてgooや googleウエッブマスターツール

その他いろいろありますが 初心者の方にとっては

大変な 情報 つまり コンテンツじゃないですか

日本の ほとんどの方は アフィリエイトなんて言葉すら

知らないですよ ネットビジネスかぶれしているあなた

くらいのものですよ

まだ無料レポート書いて配るのは 早いって言ってるあなた

ちょっと 立ち止まって 考えましょう

あなたの 知識 スキルは 初心者の何倍もの価値があるんです

まだ あなたが初心者だと思ってるからこそ 初心者の方には

有益なんです

なぜかっていうと 初心者の気持ちが わかるでしょ

そのスタンスの 情報が 初心者の方が 一番欲しい情報

じゃないですか

ネットビジネスの スキルや知識が 商売の邪魔をすることだって

あるんですよ


例えばね seesaaブログに登録して そのあと デザインを

変えたり アフィリエイトバナーを貼ったりする方法を

わかりやすく解説したレポートを書いてみたら

それに困ってる人は 飛びつきますよね はじめはわからない

ですからね

それが いいコンテンツなんです

知らない人に 教えてあげる

それが 私の考える 最良のコンテンツなんです

プロ相手に仕事してませんか

たぶん そんな あなたは ブログ記事を更新して

そのあとパソコンを 開いたら 『 そんなこと知ってるよ 』

みたいな コメントを もらってたんでしょうね

私は いまだにもらいます はじめは へこみましたが

今は なれました


まっ 今日いいたかったのは 初心者の悩みは

初心者しかわからないし それこそが武器になるってお話し

なんか最近 人気ブログランキングのランキング上がってんですよ
どうしてなの 本人が わからない
わからないことは 誰かに聞きたい 教えて
人気ブログランキングへ

posted by tora1 at 23:37| Comment(7) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてみず穂です。
ブログランキングからきました。

私の趣味のブログっ肝っ玉ママに
来ていただいてありがとうございます。

本当ですね、良い情報を
与えれば、相手も喜び
Wing Wingの関係ですね。

いっぱい応援して帰ります。
ポチ!ポチ!
Posted by アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 at 2009年05月22日 00:09
何度かコメントいただきありがとうございました。

サザエと申します。

いつになっても初心者の目線というものは
失くしたくないものですね。

初心者だからどうとかではなくて
とりあえず、やってみる・・・
で、駄目なら考えるの思考の方が
作業的には、とても効率がいいんじゃないかな
ってサザエは、思います。

応援ポチ!ポチ!!
Posted by 情報商材アフィリエイト!ブログとメルマガで月収30万円稼ぐ方法 at 2009年05月22日 14:33
こんにちは。
今日も家で仕事に追われています。
自分のスキルを上げながら頑張ってます。
といいながら、ブログばかり見てますが(><)
またブログに遊びに来ます!
それでは。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年05月22日 14:37
コメントありがとうございます!
男性の方からのコメントも、とっても嬉しいです♪

ほんと、出産は何が起こるかわからないですよね。
でも、どっちにしろもう少しで会えるので、
おっしゃる通り、平常心で待ちたいと思います。
o(^-^)o
Posted by だこだこ at 2009年05月22日 18:51
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 19:58
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 16:17
今流行のボーイズラブ☆美しい男性同士のイケナイ関係。これは友情?それとも愛情なの?世間の目に悩みながらも友情・愛情の間で揺れ動く繊細な男心にあなたも目が離せなくなる
Posted by ボーイズラブ at 2011年05月11日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。