2009年05月23日

無料レポート リサイクルしないと

前回は 私事の記事を書いてスイマセンでした

ちょっと ガラにはなくテンッパってたもので


今回は エコについてなんです

私は 地球温暖化とかに関する エコ活動には 意外と

敏感なんです 仕事柄 外で仕事をすることが多いので

特に 夏の 異常な暑さには すごい関心があるんですよね

死ねますよ マジで 37℃とかになったら

一応 私 自営で 経営者( ホントに零細の )なので

暑くて やばいと思ったら 逃げますけど 社員の子達は

つらいでしょうね

逃げてる私でも 十分死ねますから


っていってますけど 今日は そんな話しじゃないんです

ボケが長い 一応 関西人なもので ユルシテネ


今日言いたいのは 無料レポートに限らず ブログの記事でも

いいんですけど あなたは 一度書いたものを その後

どうしてますかってことなんです


例えば ブログ記事なら 朝 出かけるときに 『 今日何書こう

かな 』って考えてて 『 あっ これ書う 』ってなるでしょ

その瞬間 なんとなく うれしいですよね

そして次の日も そして次の日も そして..........

そんな 繰り返しじゃないでしょうか

そこで 私は 言いたい 『 毎日じゃ つらいでしょ 』って

毎日 毎日 ( 僕らは鉄板の〜 ) 無理でしょ

いつも私が 『 どんなちっぽけなことでも コンテンツになり

ますよ 』っていってるにもかかわらす 時々 へこたれます


そんな時 どうするのか


エコなんですね

リサイクルなんですね

一度 公にした コンテンツを 分割して ブログに載せて

前より いっそう 詳しく 説明するとか

その分割したものを 小出しにして メルマガを発行するとか


そのコンテンツの文章を ただひたすら 朗読して CDに

収めるとか まんまじゃなければ それは 新しく

よみがえった 優良 コンテンツなんですよ


はっきりいいます 毎日毎日 コンテンツを 作るのは無理


それじゃ おやすみなさい

人気ブログランキングへ


posted by tora1 at 22:36| Comment(7) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
taro1さん
いつも訪問&コメント頂きありがとうございます。

確かに、毎日、記事を書くのって大変ですよね(^^;

そのアイデアいいかも。。。
それ、使わしてもらってもいいですか?
Posted by may at 2009年05月24日 01:57
言い忘れました。(^^
応援です!
Posted by may at 2009年05月24日 01:59
taro1さん

訪問&コメント頂きありがとうございました。

エコ活動なかなか大変ですよね!
私も自分で少しずつやれるところから頑張っています。
   
☆応援して帰ります☆
Posted by まきちゃん at 2009年05月24日 07:41
コメントありがとございます。

私は本業は会社員ですが住宅リフォームです。

建築関連も大変ですよね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by tatata at 2009年05月24日 14:21
こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

毎日、記事更新は確かに大変ですね。

でも、書くことになれるためにも
できるだけ毎日更新するようにがんばってます。


では、またお邪魔します。
応援させていただきます。
Posted by ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウbyかめ康。 at 2009年05月24日 18:27
こんばんは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

確かに、毎日となると
ちょっとキビシイですね^^;
エコ、やってみます。

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
Posted by リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内 at 2009年05月24日 22:23
こんばんわ♪
いつもブログのコメントありがとうございます。
taro1さん建築関係の方なんですね。
私クロス職人なんで現場暑いのすごいよくわかります(/_;)
応援ぽち★


Posted by karakara at 2009年05月24日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。