2009年06月05日

久々の登場です

長い間 ご無沙汰してました

ランキングも メチャクチャ落ちてますね

一時は 一桁台に迫る勢いだったんですけどね


継続は 力ですよね

いつも 私が言ってることなんですけど 自分が

できてないと 説得力に欠けますよね


でっ 何で 記事の更新が滞ってたかといいますと

理由は 2つ あるんです

1つは 本業の 仕事が 異常に忙しかったんです

私 工務店を経営してんですけど(零細ですよ)

あの 耐震強度偽装事件以来 役所や設計屋の検査なんかが

うるさいんですよ うるさいだけじゃ まだいいんですけど

書類の数が ハンパね〜

つまり 経営者といっても 零細なんで 自分がするしかない

ので 徹夜の連続 なので ブログの更新をする暇なし

数日間 朝の 4〜5時に寝て 6時起き

お察しください


そして 2つめなんですけど 実は こっちのほうが ショックで


何かというと 連夜の徹夜から開放され ネットビジネスに

専念しようと思った矢先 パソコンが ネットにつながらない

という 悲運に見舞われたんです

プロバイダやパソコンのメーカーに問い合わせても

答えが見つからない

調べようにも ネットにつながらないなら ネットじゃ

ダメだし 半ば あきらめてたら ほんの数時間前に

めでたく つながり 今 こうして記事更新です

ネットビジネスをしているあなた 他人事じゃないですよ

背筋が凍る思いしますよ


とりあえず 明日から がんばります

人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 22:21| Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(。・ω・)ノ゛

また遊びに来ました♪

ぽんたもサボってたら大分落ちちゃいましたよ〜^^;

再び上昇目指して応援のぽちっ!
Posted by ぽんた at 2009年06月06日 13:42
こんばんは。

最近お見かけしないと思いきや、
そんな事情でしたとは…。

パソコン使えなくなると何もできなくなってしまいますね。
こわい。こわい。
Posted by devi at 2009年06月07日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。