2009年06月06日

ランディングページ 運命の赤い糸

ランディングページって言葉知ってます

つまりですね はじめに見るページのことです

『 なにこれ,面白そう,興味ある、』って感じのやつ

これって重要じゃないでしょうか


恋愛にたとえれば 一目ぼれ

就職活動にたとえれば 第一印象


例えばね あなたが男性なら 女性のどこを見て

『 この子いいな〜 』 って思います

とりあえず かわいらしい顔でしょ 仲間由紀恵と光●靖子

だったら 仲間 由紀恵でしょ

仲間 由紀恵が 本当は どんなに腹黒い女であったとしても

見た目で やっぱり 仲間 由紀恵じゃないですか

光●さんには申し訳ないですけど(ゴメンナサイ)

つまり ランディングページっていうのは 仲間 由紀恵で

なくてはならないんです

光● 靖子じゃダメなんです(再度ゴメンナサイ)

細かいことは おいおい 話していこうと思いますが

これはネットビジネスを行ううえで最重要です

っていうか ここから始まるんですね

このランディングページを 手抜きなしに仕上げるか否かで

あなたの 生活が激変するかも


私 今日 いいこといってますね

当たり前のことを 当たり前に言ってますね

当たり前のことを 当たり前にやって 実行する

そして 継続する それでしょ

ベットの中や 布団の中で 寝る前に ちょっと考えて

見てくれませんか

人気ブログランキングへ
posted by tora1 at 23:31| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

