2009年06月10日

ビルゲイツ

私は そうは思わないんですが 成功者 って 定義は

おそらく皆さん お金持ちですよね

だったら 世界一の 成功者は ビルゲイツさんでしょうか

バブルのときだったら 堤さんですかネ

まっ とにかく 今日ネットサーフィンをしているときに

たまたま ビルゲイツさんの 言葉を見ました

やっぱ ちがうな〜って感じたので 紹介しておきますね

『 人に 笑われるような 考えが 真の意味での アイデア

である 』


これは 私には きつい言葉として 受け取れます

その言葉を受け取るには 私は ちぃちゃすぎる

今現在 その言葉について ボ〜っと考えてるんですよ

何か とてつもなく つらい

人気ブログランキングへ

posted by tora1 at 22:54| Comment(5) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その言葉にはかなりの重みがありますよね。

「笑われるような」
人の視線を気にしたりもします。

簡単そうで、難しい事ですよね。

本当の天才?
と思ってしまいます。

同じ人なので、欠けている部分を
埋めれば・・・・と思いたいです。

応援ぽち!
Posted by かつ at 2009年06月11日 04:48
『 人に 笑われるような 考えが 真の意味での アイデアである 』

人がやらないようなことに、真のアイディアがあるってことですかね〜

(すいません^^;簡単に解釈してます。)

やっぱり偉人というのは、ビルゲイツさんのような考えで、突き進んで行った方が多いいのかもしれませんね〜^^
Posted by さくら at 2009年06月11日 07:57
さっきのコメントに書き忘れてました^^☆

いつも、ためになる内容をかいてくださりありがとうございます。

応援ポチ
Posted by さくら桃 at 2009年06月11日 08:00
こんばんは。
tora1さん。

ビーです。

成功者の定義って、
今まで気にもしませんでしたけど、
言われてみれば、
お金持ち=成功者ですね^^

応援!
Posted by ビー at 2009年06月11日 20:07
tora1さん

こんばんは、mayです。

PPCのコメント、率直なご意見頂き
ありがとうございました。

成功者は、常識にとらわれない
自由な発想ができるということで
しょうか。。。

柔軟になるって簡単そうで難しいですね。
時々、自分の脳みそを取り出して
ボールみたいについてみたくなります(^^

心から応援させて頂きます☆

Posted by may at 2009年06月12日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。